ブログ・お知らせ

駒ヶ根市からチャーター便で長野県中野市にお届けしました。軽貨物のことなら何でもご相談ください!

赤帽全国軽自動車運送協同組合
赤帽中部運送

チャーター便のご依頼
今回は駒ヶ根市から中野市までのチャーター便の問い合わせを頂きました。
前日の夕刻にお電話があり、内容をお聞きすると明朝8時から9時までの間に荷物ができるので、そのまま中野市までお願いできますか?とのことでした。幸い空車がありましたので、ご依頼をお受けいたしました。

翌日伺うと注文の内容が追加となっており少々待ち時間が発生しましたが、ほぼ時間どうり出発ができ、高速に入り工事渋滞や混雑もなく納入先様まで到着、さっそくお荷物をお引渡しして、チャーター便の終了です。受け取りの担当の方は到着を待っていたようでした。

 

チャーター便のご依頼は

赤帽のチャーター便はお客様からのお電話でご依頼の内容をお伺いして配車が可能ならご依頼をお受けいたしておりますが、当社に空車がない場合には赤帽の組合員の中から集荷に伺える車両を手配いたしますのでご安心下さい。

 

 

 

お問い合わせはお早めに!

繁忙期などご依頼者様が集中する時は車両手配が難しい場合がございます。

お客様の希望する時間帯に集荷に伺えない場合がありますのでチャーターのご依頼が決まりましたら、お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

集荷エリアについて

諏訪地域、伊那地域、松本地域を中心に集荷に伺っております。

また上田地域や木曽地域でもお車が見つからwない時など問い合わせてみてください。

(多少訪問までお時間がかかる場合があります。)

 

配送エリアについて


お客様のご依頼があれば全国どこにでもお届けいたします!

全国どこからでも長野県内へお届けいたします!

また遠方から特殊な資材や材料などを集荷して長野県内へ配送することも可能です。

赤帽は全国のネットワークがありますので車両の手配をいたします。

配送の形態、ご依頼内容はお客様によって様々です。こんなこと頼んでも大丈夫かなと思っても、ご相談ください。 出来得る限りご要望にお応えしております。

軽貨物運送のことなら何でもご相談ください。

クリック→駒ヶ根市からのチャーター便は赤帽中部運送

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X