ブログ・お知らせ

安曇野市から奈良県橿原市までチャーター便朝一の集荷で当日配送でした!

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽のチャーター便は最短時間で配送ができます!

 

 

 

 

 

今回は安曇野市から朝一で集荷して、奈良県までのチャーター便でした。

走行距離はおおむね390Kmほど   ありますので、出発から6時間ほどかかりました。

中央道~東名阪~名阪国道ともにこの日は渋滞もなくスムースに走行でき30分ほど早く到着、荷卸しも終わって一安心です。

さっそくご依頼者様に到着の完了報告の電話を入れて、チャーター便の終了となりました。

ご依頼主は東京都内の商社様で商品トラブルが発生したようで納入先様まで当日中に配送して欲しいとのご依頼でした。

赤帽チャーター便はお客様のご自由にお使いいただけます!

宅配便や路線便では当日配送が無理でも赤帽なら集荷して直接納入先様まで直行いたしますので、最短時間、最短距離での配送が可能です。

①当日配送

その日に集荷してその日のうちに配送いたします!

②翌日朝一の配送

 

 

 

 

 

 

 

前日または深夜に集荷して、翌朝朝一番に配送することもできます。

もちろん先方様のご都合で、時間指定での納入も承ります。

〇集荷エリアについて

諏訪方面

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町、小淵沢

松本方面

塩尻市、松本市、朝日村、山形村、安曇野市、松川村、池田町、大町市

伊那方面

辰野町、南箕輪村、箕輪町、伊那市、駒ケ根市、宮田村、松川町、飯田市

・緊急の場合はお近くの赤帽車が集荷に向かいます

お急ぎの場合はお電話でご一報ください!

ホームページ→→→奈良県、三重県へのチャーター便は赤帽中部運送

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X