ブログ・お知らせ

南箕輪村の製造会社様からの依頼で茨城県つくば市まで緊急チャーター便のご依頼がありました!

全国赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

今回ご依頼いただいたお荷物は、医療関係の器具で、明朝朝一番に使用するので、今日中に届けて欲しいとのご依頼でした。

午後の4時過ぎに集荷いたしましたが、中央道の上野原から小仏トンネルまでの渋滞の為多少遅れましたが、午後8時前に無事到着、担当者様にお届けできました。

 

荷主さまに到着のご連絡

到着を心配されている担当者様に報告をしてチャーター便の終了です。

(当中部運送では必ず到着報告をさせていただいております。)

 

赤帽チャーター便のメリット

少しでも早く届けたい時

赤帽は急ぎの荷物の救急車

・赤帽のチャーター便はご依頼をいただきましたら、最短時間で集荷に伺い、積み込みが終わりましたら、最短コースで納品先様まで直行いたしますので最短時間での到着が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

(イラストはイメージです。実際の車両とは異なります。)

 

安全、確実、丁寧、丁寧に届けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

・赤帽は宅配業者や路線会社のように集荷荷物をターミナルに集めて積み替えをしたりいたしませんので、積み替え時の取り扱いによる破損、汚損、紛失がありません。

・貸切便ですので、納品先様のご都合で、深夜の配送や朝一番の配送、時間指定 の納品も承ります。

③宅配業者が受け付けてくれない重いもの、大きなものでも運びます。

25Kg 以上の荷物

三辺の長さの合計が160Cm を超えるもの

破損が心配なデリケートな製品など

 

③集荷エリアについて
諏訪地域、伊那方面、松本地域、木曽地域など
遠方の場合は多少お時間がかかります。時間には余裕をもってご依頼いただければ柔軟に対応できます。

 

ホームページはこちら⇒⇒⇒

茨城県方面のチャーター便のご依頼は赤帽中部運送

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X