ブログ・お知らせ

長野県 茅野市の企業様から高崎市までチャーター便のご依頼をいただきました!

全国赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

 

 

 

 

 

高崎市までのチャーター

新規のお客様で、発送しようとしていた20個ほどの荷物があり、そのうちの数個が20キログラムをはるかに超えており宅配業者では引く受けてもらえずに困って当赤帽に問い合わせを頂きました。

お話を伺いすべてお引き受けしました。

さらに担当者様から個数が多ければ赤帽さんのほうが安いのですね!と、驚いておられました。

*これからは赤帽さんにお願いします、と言っていただきました。

 

何でもお運びいたします!

段ボール、プラスチックのコンテナ、木枠梱包、金型など

精密部品

デリケートな製品も安心してご依頼できます!

赤帽のチャーター便はあ客様だけの貸切便

宅配便や路線便のようにターミナルでの積み替えなどありません。

集荷から配送まで一人のドライバーが責任をもって担当いたします。

混載など致しませんので、積み替え時の破損や紛失、汚損などの心配はございません。安心してご依頼いただけます。

 

荷物の数量が多くなれば赤帽の方が断然格安に運べます!!!

 

〇赤帽で積載できる荷物について

赤帽は宅配業者で受け付けないものでも、何でも運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表的な例

・金型

・冶具

・機械部品

・測定器

・コンサートや発表会などに使う楽器

・家電

・家具

・自転車

・オートバイ

・小型の除雪機

(ただ安全に積み下ろしが出来ることが条件にjなります。)

ご注意:お引き受けできないもの

・大量の火薬、高価な骨とう品、美術品、現金等

・汚物、異臭がするものはお断りいたします。

詳細につきましては当社までご相談、お問い合わせください。

ホームページはこちら⇒⇒⇒群馬県へのチャーター便は赤帽中部運送へ

 

配送先は日本全国どちらにでも配送いたしております。

沖縄県を除けばすべての都道府県に配送実績がございます

 

 

 

 

 

当社では日本全国沖縄県を除けば全ての都道府県に多くの配送実績がございます。

チャーター便(軽貨物運送)のことなら何でもご相談ください。

→→→赤帽中部運送ホームページ

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X