ブログ・お知らせ

諏訪周辺からの赤帽のご依頼は中部運送まで!急ぎの荷物、緊急便、定期便、スポット便お待ちします!

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

お急ぎの方はこちら→→→赤帽中部運送チャーター便

赤帽のメリット(業務内容)

安全はすべてに優先する!をモットーに頑張っています!

 

①急ぎの荷物最短時間で届けます!

短時間で集荷に伺い、納入先まで直行いたします。宅配便や路線便のようにターミナルを中継したり、積み替えなどいたしませんので最短時間での配送が可能です。

 

(イラストはイメージです。実際の車両とは異なります。)

②宅配に出すような厳重な梱包は必要ありません。

デリケートな製品や、精密機器などに最適です。

赤帽のチャーター便は貸切便ですので他の荷物との混載は致しませんのでターミナルや中継地での積み替えなどありませんので破損や汚損、紛失の心配がありません。

集荷から到着まで一人のドライバーが責任をもって扱います。

最低限の梱包でお預かりすることが可能ですので、梱包にかかる時間、人件費や資材などコスト削減ができます。

 

③お急ぎの時や壊れ物も安心、確実

赤帽はお客様だけの貸切便ですので他の荷物との混載は致しませんので、積み替えによる破損や汚損、紛失がありません。

精密部品、測定器などデリケートな荷物もお預かりできます。

 

ジャストインタイムで納品!

④明朝8時30分(朝一番)の配送や納入先様のご都合の指定時間にお届けすることも承ります。 先方様の指示があれば深夜の納品や守衛所に受け取っていただくこともできます。

ホームページはこちら→→→軽貨物輸送は赤帽中部運送へ

全国各地に届けます!

 

 

 

 

 

 

⑤発送個数が多ければ宅配より格安!

宅配の運賃は個数が多くなれば高くなりますが、赤帽は貸切のチャーター便なのでどんなに積んでも料金は変わりません。

少量のお荷物なら宅配をお勧めしますが、大量の荷物なら赤帽にお任せください!

例:東京まで20個以上のの荷物であれば赤帽の方がお安くなります!

発送エリアによって異なりなすので個別の案件についてはお問い合わせください。

デリケートな配送大量の発送なら赤帽中部運送まで!!!

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X