ブログ・お知らせ

ペイペイ使えます!赤帽の引越し 小さな引っ越しなら断然格安です。

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

 

 

ペイペイ導入しました!どうぞご利用ください!

*ご注意:ペイペイのご利用方法をご理解した上、予めチャージしておかれますようお願いいたします。

ミニ引っ越し

1DK,1Kの引っ越しにピッタリサイズ

新生活の学生さん、単身者、長期主張の方、急な引っ越しに困ったら・・・

荷物の少ない方にジャストフィット


 

 

 

 

お引越し二週間前から不必要なものから早めに荷作りしてください。

間際になって慌てなくて済みます!

冷蔵庫は前日から中身を処分してください。

洗濯機は排水しておいてください。

 

梱包資材をもって伺います。冷庫庫・洗濯機

長い間に溜まっている埃(ほこり)など掃除していただきませんと他のお荷物に汚れがついてしまうことがあります。

 

時間がなく短時間で引っ越ししたい方に!

中距離引っ越しでも一日で引っ越しが出来ます!

遠距離なら前日積み込んで翌日引っ越し先に届けます!

東京方面、愛知県、大阪府、など関東・東北及び関西方面でも一日で引っ越しが済みます!

お引越しには様々なパターンがありますので、詳細やお見積りは無料でご相談に乗らせていただきます。

赤帽中部運送   ⇒引越しのご相談はこちら

 

他社に先駆けてペイペイ導入いたしました。ご利用方法をご理解の上準備をお願いします。

ホームページはこちら☞☞中距離&長距離の引っ越しは赤帽中部運送まで

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X