ブログ・お知らせ

赤帽・長野県辰野町の急ぎの荷物のチャーター便、今日中にお届けします。

赤長野県軽自動車運送協同組合
赤帽中部運送

お急ぎの方はすぐお電話ください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送チャーター便

 

 

 

 

急ぎのお荷物今日中に届けます
当社は諏訪を中心に緊急便、当日配送、スポット便などを中心に軽貨物運送事業を営業いたしております。軽貨物というちょっと小さな車両ですが、小回りの利くフットワークで企業様や法人様の物流の業務のお役に立っております。

赤帽のチャーター便について

赤帽のチャーター便はお電話のご依頼で集荷に伺い、配送先住所、担当者名をお聞きし、最短ルートで直行いたします。

路線便や宅配便のようにターミナルなどに集荷したり、積みかえたりいたしませんので、最短時間での到着が可能です。

梱包も最小限でお預かりいたします。

路線便や宅配便に出すときのような厳重な梱包も必要ありません

赤帽は他のお客様のお荷物とは混載をいたしませんので最低限度の梱包をしていただければお預かりいたします。お忙しい時などは時間短縮にもなります。

梱包にかかる時間や人件費、梱包の費の節約にもなります。

 

配送依頼なら

諏訪地域を中心拠点おりますが、松本地域、伊那地域、木曽地域、上田方面への集荷も承っております

(緊急の場合多少お時間を頂く場合があります。)

一刻でもお急ぎのお客様には赤帽のネットワーは全国各所に180カ所以上の受付センターがございますので、お近くの赤帽車をいち早く配車するこも可能です。

 

配送エリアについて

全国各地どちらにでも配送いたしております。

また全国各地から引き取り長野県内への配送も可能です。

赤帽は全国ネットですから、何処からでも、どちらにでも配送いたしております。

(例)遠方のお取引様から支給資材を引き取る等お客様のさなざまなご要望にお応えいたしております。何なりとご用命ください。

 

赤帽のホームページはこちら→赤帽中部運送 チャーター便

 

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X