ブログ・お知らせ

赤帽のチャーター便のご案内/当日配送、翌日配送、深夜便、納品代行、お引越し

赤帽長野県軽自動車運送協同組合
赤帽中部運送

赤帽のチャーター便について

当赤帽中部運送では軽車両ですがお客様のニーズにあったサイズの物流のお手伝いをいたしております。小回りの利く対応力で突然の緊急配送や翌日一番の配送など大手の路線便や宅配便では対応ができない、痒い所に手が届く配送を提供しております。

集荷エリアについて
諏訪地域、松本地域を中心に伊那方面、木曽方面、上田方面なども集荷に伺うことができます。(遠方の場合多少お時間を頂きます。)

また遠方からの引き取りでも、時間に余裕があれば回送していって引き取ることも致しております。(料金は変わりません。)

取引先からの資材の引き取りや、特殊な材料の購入など宅配では対応できない時間指定や重い荷物、大きい荷物をいち早く取り寄せることができます。

運送のことでお困りでしたら何でもご相談下さい。

配送、納品代行

繁忙期に車両やドライバーの手配ができない時や、配送が立て込んで配送量が増えて自社だけでは能力を超えてしまう時など、必要な時、必要な台数をご利用できます。

社員が急用や急病で休んでしまった時なども赤帽にお任せください。

 

精密部品や壊れ物も安心

壊れ物や梱包し難い製品や治工具など、宅配便や路線便のように集荷してターミナルなどで中継のため積み替え等の荷扱いをいたしませんので、他のお荷物との緩衝での破損、損傷、一部紛失(行方不明)する心配もございません。

 

安全、安心、確実なら貸切便が一番!

当社ではお荷物の安全を第一に考えております、なぜなら取引先様との信頼をゆだねられている重要な使命がチャーター便には求められていると考えるからです。

赤帽のチャーター便はご依頼者様以外のお荷物との混載は致しておりませんのでご安心してお任せいただけます。

また梱包につきましても、宅配便や路線便に出荷するような厳重な梱包も必要ありません。最小限の梱包をして頂くだけでお預かりできます。梱包に掛かる時間や人件費を削減でき経費を削減することもできるかと存じます。

小さな荷物をトラックで運んでいませんか?

小さくても重いもの、軽くても大きいものをトラックで運んでいませんか?

赤帽車の積載容量は約4.5㎥ありますので が100サイズの段ボールケースなら約80個の積載が可能です。赤帽車の荷室容量につてはホームページから車両情報をご覧ください。ホームページはこちら→https://www.chubu-unsou.com

重量物について

金型や、冶具、工作機械、測定機械などの重量物も当社の赤帽車は足回りを強化済みで、タイヤもワンランク上の重量物用のタイヤを装着しておりますので安定した走行が可能となっております。

また後部は観音開きとなっており、開口部の間口が127Cmありますのでパレット積みが可能です。 荷物の固定には赤帽車全車が荷締めベルト、毛布やラッシングベルトを常時装備しております。

 

 

お見積り、ご相談は無料です、何でもお気軽にお問合せ下さい。

ホームページはこちら→赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X