ブログ・お知らせ

重量物,金型や冶具、工作機械、木枠梱包品など輸送いたします!

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

積めるものなら何でもOK!!!

小さな荷物を大きなトラックで運んでいませんか?

赤帽で輸送コスト削減できます!

 

重量物の輸送について

 

大きな荷物

 

 

 

 

 

 

治工具 金型 精密部品など

工作機械、測定機械、金型、大きな冶具などの重量物の輸送をいたします。

赤帽車の後部は観音開きになっており開口部が127Cm ありますので一般のパレットのフォークリフトでの積み込みが可能です。金型などのフォークリフトでの吊り作業でも積み込めます。下駄を履かせていただければ最善です。

 

 

パレット積みの段ボールや機械や冶具のパレット輸送ができます。

当社の赤帽車両は足回りを強化して重量物を積んでも走行が安定するよう架装しております。積載重量は350Kgとなっております。オーバーする場合は事前にご相談ください。

 

トラックでは大きすぎるし、コストがかかる!

トラックを頼むほどではないが営業車だと積み込めない・・・そんな時は赤帽をご検討ください。

繁忙期に納品業務が多く車両や人手が手配できない時、必要な時、必要なだけ車両をご用意できます。

デリケートな治具や精密部品も安心!

チャーター便はお客様だけの貸切便ですので混載、ターミナルなど中継地での積み替えはありません。一人のドライバーが責任をもって配送いたしております。

 

赤帽車の積載容量について

小さな軽自動車ですが幌コンテナ車は段ボールケースなど最大高さ1.8M   まで積み込めます。積載容量は4.5立方メートルあります。(幌昇降装置により若干小さくなります。)才数で云えば166才になります。(詳しくはホームページ内の車両情報をご覧ください。)

 

 

 

 

 

 

納品代行などジャストインタイム(時間指定)

デリケートな壊れ物も混載なしで安心!

壊れ物も最小限の梱包でお預かりします!

路線便や宅配便では重すぎて、又は大きすぎて受け付けてもらえない!

遠方などの取引先様への納品や配送にご希望の時間指定での納品業務をお引き受けいたします。

大切なお荷物などは赤帽にお任せください。

重量物のチャーター便はこちら→赤帽中部運送チャーター便

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X