ブログ・お知らせ

山梨県甲府市からご依頼を頂きました!遠方からのご依頼も受け付けます。

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送チャーター便

お急ぎのご依頼でした

電話を掛けてきた担当者は近くの車両が見つからないということでお電話があり,

昼までに集荷して、愛知県豊田市まで配送して貰えますかとの内容でした。

この時間からだと甲府市まで集荷して今日中(5時まで)の納品には無理があるため、甲府までの高速料金をご負担いただく事をご了解いただきましたので、ご依頼をお受けいたしました。

 

 

 

 

 

 

赤帽は急ぎの荷物の救急車

最短時間での集荷

集荷場所は甲府南インターの近くでしたので、ご挨拶もそこそこには配送先住所、納品先部署、担当者名をお伺いして直行です。

多少の渋滞があっても時間までに間に合う余裕をいただいておりましたが、何事もなく、到着時間より40分ほど早く到着し納品もスムースに終了!

完了報告しました

お客様に到着し納品が完了したことを報告させていただきました。『今日はありがとうございました!たすかりました。』と言っていただき、嬉しくなりました。

当社ではお客様が大切な荷物が到着するのを待っておられるのですから、納品が終了次第、報告をするようにいたしております。

遠方からのご依頼について

時々。遠方からはこのようなご依頼を頂くことがあります。ご依頼の内容によってお時間に余裕がある内容であれば、どちらにでも集荷に伺うこともできます。

全国各地どこにでも配送いたします

配送にお困りでしたら、問い合わせしてみてください。赤帽の全国ネットワークをらお近くの空車を手配することも可能です。

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター便

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X