ブログ・お知らせ

配送サービス(チャーター便)のご案内 赤帽が安心、安全、確実

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽は日本全国あらゆる場所で様々なお客様のご要望にこたえ配送やチャーター便、個人様の引っ越しなど行っております。皆様も高速道路や町中で見かけない日は無いのではないでしょうか? それだけ日本国内では街の隅々まであらゆる所で活躍しています。

 

全国の赤帽の拠点は180カ所以上ございます。
主として企業様、法人様のご依頼の配送、納品代行、緊急の輸送などが一番多いのですが、チャーター便は近距離、中距離、長距離を問わず赤帽が最も得意とする業務です。個人様の引っ越しももちろん承っております。

全国各地どこにでも配送いたします。

集荷エリア

諏訪地域を中心にしております。(岡谷市、下諏訪、諏訪市、茅野市、原村、富士見町)、辰野町、伊那市、駒ヶ根市、松本方面、上田方面など集荷に伺っております。(遠方の場合は少々お時間がかかります。)

お時間に余裕がある場合は長野県内はもちろん、山梨県西部方面でも集荷が可能です。

お近くで車両が見つからない場合などご遠慮なくお問い合わせしてみてください。

 

配送でお困りでしたら、何なりと赤帽にご相談ください。

法人様、企業様からご依頼いただくのはこんな場合が多いようです。

 

 

 

〇部品や特殊な冶具など早く届けないと生産が出来ない!

〇取引先から急な納品を指示された時

〇納品した製品に不具合があり代替品をすぐに届けたい時

〇製造ラインが止まっていましい、交換部品を取り寄せたい時

〇ドライバーが急用や急病で急に休んでしまった時

〇納品が集中して車両やドライバーが不足して配送ができない

〇通常の配送ルートから外れた効率の悪い納品先がある等

大事なお荷物は赤帽が安全、安心、確実

 

安全第一の配送なら赤帽が一番!

宅配便や、路線便では、ターミナルや中継地での積み替え等のリスクをお考えでしたら、赤帽にお任せください、赤帽のチャーター便はお客様だけの貸切便ですから他のお荷物との混載は致しておりませんので、必要以上の積み替えなどありませんので、破損や紛失がありません。集荷から積み込み、荷物の固定までお客様の目の前で行いますので安心してお任せいただけます。

 

安全を一番にお考えでしたらぜひ赤帽をご利用くださいませ。

遠方の納品先などへの納品代行は何といっても赤帽が一番信頼して頂けると確信しております。

配送などお問い合わせやご相談は無料でお応えしております。

ご遠慮なくお電話ください!

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送チャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X