ブログ・お知らせ

西日本、豪雨被災地域へのチャーター便について

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

西日本豪雨災害の影響について

皆様ご存知のように、西日本地域においては豪雨災害のため被災された方々たくさんおられます。心よりお見舞い申し上げます。そして失われた多くの方々の御霊に喪中よりお悔やみ申し上げます。

 

ニュースによりますと、道路が崩落し孤立状態の方がまだ3000人もおられるとか。

 

被害状況も未だ把握されていないようですが、復旧には、まだほど遠いかとおもいます。まだ命の確保すら難しい方もたくさんおられるとおもいます。どうか子供たちの笑顔が、笑い声が少しでも早く戻りますよう、そして一日も早く復旧されますよう祈念して止みません。

チャーター便について

災害復旧のための緊急配送では関東、東海方面等から赤帽のチャーター便へのご依頼が集中しており、一般のご依頼をお受けできないような状態になっております。このような事態はまだ相当期間続くと思われます。

赤帽でも出来るだけ復旧の資材や医療品等ライフラインに関わるご依頼は最大限受け入れております。

宅配便や路線便も同じような状況だと思われます。一部集荷や配送が滞っておりますので、詳細は運送業者様にお問い合わせください。

赤帽への緊急のご依頼について

緊急の場合の配送は常時受け付けておりますが、このような状況の中ですので、ご依頼なさる方はチャーター便が決まりましたら、お早くご依頼くださいますようお願い申し上げます。

 

特に緊急性の高いお荷物については関東地域、神奈川県、岐阜県や愛知県、山梨県でも集荷に伺うことも可能です。(地域によりましては、回送費がかかる場合がございます。)

 

配送にお困りでしたらまず、お問い合わせください!

災害復旧に関わるチャーター便でしたら出来る限り対応させていただきます。

ホームページはこちら→赤帽中部運送

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X