ブログ・お知らせ

取引先への納品業務、大切なお荷物お運びします、赤帽のチャーター便なら安全、安心、確実!

赤帽長野県軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽中部運送について

当社は赤帽全国軽自動車運送協同組合に所属し長野県諏訪地域を中心にして軽貨物運送事業を営業しております。法人様、企業様を中心として小さな軽トラックですが大手の運送会社では対応ができない業務を得意としております。

急な配送依頼や緊急時のチャーター便などは赤帽の最も得意とする業務です。

宅配便や路線便などは集荷してターミナルや集荷センター、中継地での積み替えが三回又は4回の積み下ろしがありますが、赤帽のチャーター便はお客様から集荷して、配送先にお届けするのに直行で最短時間でお届けいたしております。

デリケートな製品なら赤帽にお任せください!

宅配便や路線便に依頼するような厳重な梱包は必要ありません。→時間や人件費、梱包資材の節約になります。

混載などありませんので、下積みになったり、他の荷物との緩衝による破損、汚損などありません。

赤帽チャーター便なら安心、確実

一人の赤帽ドライバーが集荷から配達まで責任をもって行いますので安心してご依頼できます。

 

集荷エリア

諏訪地域(岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町)を中心にして松本方面、伊那方面、木曽方面、上田方面、佐久方面にも集荷に伺っております。
(遠方の場合は少々お時間がかかります。)

配送のことなら何でもご相談ください!

赤帽は全国組織ですので180カ所以上の拠点を持っておりますので、何時どこからでも集荷し、全国どこへでも配送の手配が出来ます。

遠方の取引様からの支給材量の引き取りや、特殊資材の購入の際のチャーター便などにもご利用いただけます。

 

 

 

小さな荷物、トラックで運んでいませんか?

赤帽車両は小さく見えても、案外とたくさん積めます。幌コンテナ車だと約4.5M3   ありますので100サイズの段ボールでしたら80個積み込み出来ます。

 また後方の荷台間口は127cmありますので110cm幅のパレットでも積載できます。

 

 

パレット積み、木枠梱包、金型など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤帽車は後方の間口が127Cm ありますので通常のパレットならフォークリフトで積も込みが可能です。もちろん赤帽車全車が梱包資材やラッシングベルトは常備しております。

 

 

 

 

 

 

詳しくは当社ホームページの車両情報をご覧ください

配送の事なら何でも→→→赤帽中部運送までどうぞ!!!

全国各地どこにでも配送いたします

 

緊急配送について

一番にお電話ください!

突然の今日中に届けないといけない配送などにも、承っておりますので、配送にお困りでしたら、何でもご相談ください。急ぎの場合は少しでも早くご連絡いただけますと柔軟な対応ができます。

また、事前の御見積りご相談も無料で承りますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X