ブログ・お知らせ

長野県 諏訪市から赤帽のチャーター便!全国に配送します。東北、関東、関西、九州

全国赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

日本各地、どこにでもお届けいたします!

当社は諏訪地域、松本、伊那、木曽、上田を中心に軽貨物運送を業務としております。(長野県全域への配車も可能です。)

 

〇また遠方からの材料や資材の引き取りして、長野県内への配送もご依頼いただけます。

〇お急ぎのお荷物やスポット配送(臨時便)などお客様のご要望に応じてできる限り対応いたしております。

こんな時ご利用いただいております。

〇急な配送で今日中に届けたい!

〇明日の時間指定で間違いなく、必着で届けたい!

〇深夜に集荷して朝一番に届けたほしい!

〇繁忙期で車両が見つからない!

〇遠方の納品先に時間指定で届けてほしい

〇トラックを頼むほどではないが営業車では積み込み出来ない

〇壊れものやデリケートなので、混載したくない!

 

様々な状況でご利用いただいております。

軽貨物の配送でお困りでしたら何でもご相談ください。

    

 

壊れ物、精密部品も安心!

赤帽のチャーター便はお客様だけの貸切便ですので墓の荷物との混載は致しません。ターミナルや中継地での積み替えや、荷扱いがありませんので貴重品や壊れ物も安心してご依頼いただけます。

簡易梱包でOK

梱包の難しい製品や、工作機械なども最低限の梱包をしていただければお預かりいたします。梱包にかかる手間や人件費が節約されコストの削減にもなります。

 

 

赤帽なら迅速、丁寧、安心

集荷から納品まで一人のドライバーが責任をもって配送いたします。宅配や路線便のように積み替えや荷扱いで多くの人の手を渡りませんのでご安心いただけます。

こちら↓↓↓

東北、関西へのチャーターは赤帽中部運送へ

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X