ブログ・お知らせ

長野県諏訪市のチャーター便(軽貨物)栃木県、茨城県、福島県、岩手県、青森県への緊急配送

全国赤帽軽自動車運送協同組合

     赤帽中部運送

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター便

チャーター便、軽貨物運送なら何でもご相談ください!

お急ぎの時、お車をお探しの時は、一番にお電話ください。

当社は諏訪地域、松本地域、伊那地域、木曽地域、上田地域を中心に軽貨物運送を展開しております。お電話いただければ出来るだけ早く集荷に伺い配送先まで直行いたします。

最短時間での配送が可能です!

集荷しましたら宅配便や路線便のようにターミナルや中継地で積み替えなどいたしません。積み替え時の破損はありません。

精密部品、壊れ物も安心!

他の荷物とは混載は致しませんので、破損や汚損、紛失の心配がございません。

集荷からお届けまで一人のドライバーが責任をもって作業に当たります。

混載がありませんので、最小限の梱包をしていただけばお預かりいたします。

 

梱包が難しかったり、人手が無かったりするときは時間や梱包費用の節約になります。

日本全国どこにでも配送いたします。

当社では沖縄県を除いてほとんどの都道府県に配送の実績があります。

 

 

チャーター便のご依頼の流れ

〇お客様からの問い合わせ

〇内容をお伺いし可能ならば配車いたします。

〇配車が可能なら指定時間に集荷に伺います。

 集荷場所の会社名、住所、会社名、担当者名をお知らせください。

〇お荷物の取り扱いや注意事項も集荷時にドライバーにご指示下さい。

〇赤帽のドライバーが責任をもってお届けいたします。

〇配送が終了いたしましたら、必ず到着完了のご連絡をいたします。

 業務に支障にならないご連絡方法をご指示ください。

(例:代表電話での伝言、携帯電話、又は各種メールアドレス、

  SMSサービス 等。集荷時にご指定ください。)

詳細につきましてはお問い合わせください。

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X