ブログ・お知らせ

長野県岡谷市の企業様のご依頼で日野市への時間指定のチャーターのご依頼を頂きました!/緊急チャーター

赤帽長野県軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

緊急チャーター便
突然の配送なら赤帽にお任せください!

先日、長野県岡谷市の大手企業様から突然のチャーターのご依頼を頂きました。
事情はお聞きしませんでしたが、とにかく早く届けて欲しいとのご依頼でした。幸い空車でしたので、すぐにお伺いしてお荷物を集荷、大お届け先まで直行いたしました。

何事もなく無事納品
中央高速道路も大きな工事渋滞もなく、荷主様に伝えた到着予定時間には何事もなく到着し担当者様に直接お荷物をお渡しした後、
ご依頼者様に到着の報告をして、チャーター便業務終了となりました。

ご依頼者様から丁寧なお礼を頂きました。
 こんな時が一番うれしいですね。この仕事やってきて良かったと思います。

 

赤帽の軽貨物運送

集荷エリア

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町など諏訪地域を中心に伊那地域、松本地域、木曽地域にも集荷に伺っております。

遠方からのご依頼も承ります!

お近くで車両が見つからない時など、問合わせてみてください。

(集荷までお時間を頂く場合があります。)

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X