ブログ・お知らせ

赤帽チャーター便のことなら何でもご相談ください。365日24時間受け付け 長野県の赤帽中部運送

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送/チャーター便/当日便

赤帽中部運送は長野県の諏訪地域を中心に伊那、駒ケ根、松本地域などチャーター便、定期便、ルート配送など様々な運送を承っております。
多くの法人様、企業様からのご依頼をいただいております。

緊急チャーター
・今日中にとどけたい
・取引先から急な納品を指示された
・製造ラインの修理部品をできるだけ早く届けたい
・製品に不具合があり代替え品を届けなくてはならない
・試作品を明朝までに届けなくては!

緊急チャーター便について
急ぎの荷物早く届けたい!
そんな時は全国対応の赤帽中部運送にお任せください。
ご連絡いただければいちはやく集荷に駆けつけます。
集荷がすみましたらすぐに出発し納入先まで最短時間で配送いたします。

深夜の集荷もOK!
製造が遅れて深夜に出来る製品もご指定のお時間にお伺いして集荷、納入先まで直行いたします。
道路状況など考慮し最短ルート、最短時間でお届けいたします。

壊れ物でも安心です!
急いでいて梱包する時間がない時でも、必要最上限の梱包をしていただければお預かりすることができます。
赤帽のチャーター便はお客様だけのお荷物しか積みません。混載がないので安心です。

梱包資材も全車常備しております
お荷物の固定など毛布、緩衝材、ラッシングベルト、荷締めベルトは赤帽車すべて搭載しております。
安全のため必要に応じて使用いたしますので破損、汚損、紛失の心配がありません。

また集荷から納入まで一人のドライバーが責任を持って対応いたしますのでご安心いただけます。

緊急時には一番にご連絡ください。
赤帽中部運送ホームページはこちら

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X