ブログ・お知らせ

長野県諏訪市から飯田市までの赤帽チャーター便の依頼がありました。

赤帽長野県軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

今日は諏訪市から飯田市までのチャーター便のご依頼です。


パレット積みとは聞いていましたが、集荷に伺いましたら高さが1.4mあるということで荷室高さを積み込みの余裕も見て1.6m程に挙げてフォークリフトで積み込みました。出荷担当者から『これはいいねぇ! 最高はどのくらいまで上がるのか? これは使える』と言っていただきました。
ちなみに当社のホロコン車は1.8mまで高くなります。

近距離ではありましたが、指示どおり納品が終了し帰路につきました。

当社の赤帽車は通常は室内高さは1.0mにしてありますが、今回のような高さがある荷物の場合には、数分~5分もあれば高さ1.8mまで上げることが出来ます。

荷室の間口も1.27mありますのでパレットも余裕で積み込みが可能です。T社のワンボックスの〇〇エースでも高さが入らないものも積み込みが可能です。2トン車を手配するほどではないが〇〇エースでは無理なとき、赤帽にお任せください。

 

大幅な配送費のコスト削減になります。
機会がありましたらご用命ください。写真は高さを1.8mに上げた状態です。

 

遠方からのご依頼も頂いております!

諏訪を中心にして営業いたしておりますが、お近くで車が見つからない時などは是非、お問い合わせしてみてください。

多少回送時間がかかりますが、集荷に伺うことも可能です。

その時のご依頼内容によっては、回送費を頂く場合がございます。詳細につきましては、お問い合わせください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送のチャーター便

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X