ブログ・お知らせ

諏訪市からの急ぎの荷物は赤帽が迅速にお届けします。 赤帽チャーター便、当日配送便

長野県赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽は軽貨物運送のパイオニア
配送で困ったときは一番にお電話ください。

「すぐ来てほしい」、「今日中に届けて欲しい」、「できるだけ早く届けて欲しい」、「深夜に集荷して朝までに届けて欲しい」など荷主様のご要望にお応えいたしております。なんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

赤帽中部運送ホームページはこちら⇒⇒⇒チャーター便、当日便

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、諏訪郡原村、富士見町、北杜市からの緊急配送は赤帽にご依頼ください。
松本地域(松本市、塩尻市、安曇野市など)伊那地域(辰野町、伊那市、駒ケ根市など)も対応が可能です。

きょうのチャーターは諏訪市の本社で書類を預かり岡谷の工場から精密部品を積んで山梨県(北杜市、韮崎市、甲斐市、甲府市、南アルプス市、笛吹市、富士吉田市、都留市)の22件の広範囲の配送でした。

距離と件数がありましたので大変でしたが、配送が終わった時の達成感は最高です。

今日もやっぱりコンビニのアイスコーヒーです!

仕事を終えた満足感は最高です! うまっ!

集荷範囲

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町など諏訪地方を中心にして松本方面や伊那方面、木曽方面、上田方面などにもお伺いしております。

遠方の場合はすぐには伺えませんが、時間に余裕がある場合や、翌日の集荷ご依頼ならば対応させていただきます。

チャーター便のご予約、ご相談は事前に申し受けます。

ご依頼のご予定がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

ご予約、お問い合わせは→→→赤帽中部運送のホームページ

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X