ブログ・お知らせ

赤帽チャーター便で岡谷市から愛知県新城市まで緊急配送しました!

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

緊急配送便(チャーター便)

愛知県への配送は⇒ 赤中部運送帽チャーター便

岡谷市の製造業のお客様からチャーター便のご依頼を頂きました。

お電話で問い合わせを頂きました。製品が出来上がるまで3時間くらいで完成するのですぐに引き取って、愛知県新城市の取引先様まで直行で出来るだけ早く届けてほしいとのご依頼でした。

集荷時間まで余裕がありましたので、高速道路情報を調べましたら、岡谷ジャンクション~中央道、東海環状道及び新東名の工事や事故渋滞もなく順調に走行できそうです。

 

完成時間15分前に訪問させていただき梱包を待って、積み込みし到着予定時間をお伝えして、ご挨拶もそこそこに出発いたしました。

 

 

 

時間最優先のチャーター便ですので岡谷インターから高速に入りましたが、中央道の中津川でひどい豪雨に見舞われました、ワイパーがかろうじて効いてくれましたが、こういう場合は速度を落として安全に走行、何より無理は禁物、安全が第一ですから! 豪雨もしばらくすると止み、今度はまた日差しがさしてきてエアコンフル稼働。

最近の天気は全国的に温暖化というのでしょうか?なにか地球の気象状況が変わってきてしまっているように感じます。

新東名に入り順調に新城インターを通過、インターからはモノの10分かからない位で無事到着、事務所に声をかけると担当者が来てくださり、お荷物を手渡しで納品いたしました。

担当者からは『順調で早かったですねぇ~、どうもありがとうございました』とありがたいお言葉をかけていただきました。

集荷先の担当者にも到着の完了報告をして緊急チャーター便の終了です。
まずは、近くのコンビニによって、お決まりのアイスコーヒーを頂きながら一休憩!

帰路につきました。

 

赤帽のチャーター便について

赤帽は軽貨物運送のパイオニアです。

通常の納品代行や、定期便、スポット便(臨時便)、などどんな運送でもお任せください。

もちろん今回のような緊急のチャーター便も赤帽の得意な業務です。急ぎの荷物のご依頼の場合は少しでも早くご連絡いただければ柔軟な対応ができますので、まずお電話でのご一報を頂きたくお願い申し上げます。

 

遠方の取引先様への納品について

事前に納品日が決まっている場合などで、製品が梱包が難しいものであったり、宅配便や路線便では、中継地での積み替えの為、破損が心配なデリケートなお荷物(壊れ物)は赤帽にお任せください。

 

安全を第一にお考えでしたらぜひ赤帽に!

赤帽のチャーター便はお客様以外のお荷物との混載は致しておりません。チャーター便ですからデリケートなお荷物も、梱包し難いお荷物でも最小限の梱包をしていただければお預かりいたしております。

チャーター便については何なりとお問い合わせください。

見積やご相談も無料で受け付けております。

赤帽中部運送→愛知県へのチャーター便はこちら

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X