ブログ・お知らせ

赤帽長野県茅野市のチャーター便・急ぎの荷物、納品代行、定期便、ミニ引っ越し

全国赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

急ぎの荷物当日配送なら赤帽中部運送

 急な注文で今日中に届けたい!

 顧客が少しでも早く届けて欲しいと依頼があった!

急ぎの配送なら赤帽の得意とする業務です。

お電話でのご依頼でお近くの赤帽車が集荷に伺います。

集荷しましたらご指定の納品先まで直行いたしますので最短時間での到着が可能です。

積めれば何でもOK!!!(汚れもの・異臭のする物などお断りする場合があります

 

 

 

 

 

赤帽は急ぎの荷物の救急安全、迅速、丁寧にお運びいたします。

 

 

 

 

 

集荷エリア

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町を中心拠点として伊那方面、木曽方面、松本方面、上田方面にも集荷に伺います。(回送にお時間を頂く場合があります。)

お近くで車両が見つからない時などご連絡いただければお伺いすることもできます。

納品代行など

遠方の取引先への納品や配送などであれば事前にご依頼ください。

重量物など

工作機械や、精密機械、測定器、金型、冶具などの重量物も得意としております。

固定に必要なカバーパッドや毛布なども赤帽車全車が常備いたしておりますので、ご安心ください。

壊れ物

宅配や路線便では破損がご心配なお荷物でも、赤帽のチャーター便はお客様のお荷物のみ積みますので、他のお客さまのお荷物との緩衝がありません。

また、梱包のしにくいお荷物でも最小限の梱包をしていただくだけでお預かりできます。 厳重な木枠梱包することを考えますと時間や人件費などのコストを削減することができます。

時間指定の配送

路線便や宅配のような時間帯指定でなく赤帽の時間指定はジャストインタイムでの時間指定が可能です。先方様の担当者との立ち合いでの納品業務も御社様の社員に成り代わって代行いたします。もちろん御社様の納品書に受領を頂き持ち帰りできます。

赤帽はお客様の貸切便

ご依頼者様の貸切便ですので他のお荷物は積みませんから、ご自由にご指示していただく事が出来ます。

*納品後支給資材や通い箱(納品用コンテナ等)の引き取りもお受けできます。

軽貨物配送のことでしたら何でも中部運送にご相談ください。

 

ホームページのチャーター便はこちら→チャーター便

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X