ブログ・お知らせ

諏訪市から絵画(油絵・美術品)を府中市まで慎重に運搬させていただきました。!個人様のご依頼でした。

個人様からのチャーターのご依頼

お客さまからお電話でお問合せをいただき梱包の仕方、使用する梱包資材のあることをご説明し、ご納得していただい上でご依頼をいただきました。

お客様の作品に対する思い入れ(情熱)を考えれば当然のことですよね!精魂込めて書き上げた、かけがえのない作品なのですからどんなに大切に思われているかは想像がつきます!

展示会が迫ってきているので一日も早く届けたいとのご希望でしたので、今日のこの時間からでしたら、搬入先の締め切り時間までに多少の交通渋滞があっても余裕で間に合いますから・・・ということで集荷に伺いました。

大切な作品ですので走行中の振動で何かあったらいけませんので、80~85キロで慎重に安全走行でお届けいたしました。

納入先では受け入れ担当の方と立会いの上で、作品の梱包をほどき異常がないか確認をして受け入れ完了となりました。

慎重に取り扱いましたので何も無いはずなのですが、立ち合いでオッケーが出たときは肩の荷が下り・・・ホッとしました!!!

ご依頼いただいたお客様に完了報告を入れて業務終了しました。

今回は美術品でしたが、書道の作品、仏壇、家具、家電など乗用車やワンボックスでは積み切れない大きな荷物もチャーター便扱いにて格安にお運びできます。
どうぞご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら→→→赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X