ブログ・お知らせ

長野県諏訪市から金型のパーツを集荷して上田市に届けました!緊急配送なら赤帽が早い!

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

上田市のお客様からのご依頼で諏訪市の熱処理会社に依頼してあった金型のパーツを集荷してお届けしました。

急ぎの荷物の救急車

お急ぎのお荷物の対応には長野県内の赤帽ネットワークでお近くの赤帽が集荷に伺います。

赤帽は迅速、丁寧、安全を常に心がけております。

今回、時々ご依頼くださるお客様で特殊な焼き入れ処理を諏訪市の会社に依頼しているそうです。

金型の完成を急がされていて、少しでも早く引き取って組み込み調整を行いたいとの事情があったようです。

お電話を頂いて近くでしたので15分で集荷し、連絡を入れると高速使用して早く欲しいとのことでしたので、高速使用してい1時間30分で到着すると『早くて助かりました!』と言っていただき、お役に立ててよかったという気持ちでなんとも嬉しくなりました。

 

集荷エリアについて

諏訪地域を中心にして松本、塩尻、辰野、伊那、木曽方面、一部山梨県の北杜市などからご依頼を頂いております。

 

遠方からのご依頼についても・・・

遠方の方でも近くで車両が見つからない場合、明日の集荷のようにお時間がある場合、ご依頼いただければ指定していただいたお時間に集荷に伺います。

早めのご連絡をお願いいたします

遠方からのご依頼の場合、伺うまで少々お時間を頂く場合があります。

どちらにいたしましても、ご依頼のご連絡はお早めにお願いいたします。お時間があれば、最適な対応を取らせていただきます。

 

配送エリア

配送エリアについては全国各地、どちらにでも緊急配送いたします。

当社においては沖縄県を除いては全ての都道府県に配送実績がございます。

近距離、中距離、長距離でもご遠慮なくお申し付けください。

全国各地どこにでも緊急配送します。

全国のどこからでも赤帽ネットワークで集荷して長野県内に配送いたします。

お気軽にお問い合わせください。

緊急配送ははこちら→赤帽中運送チャーター便

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X