ブログ・お知らせ

諏訪市の引っ越し 赤帽なら格安で引っ越しが出来ます。

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

 

 

 

 

赤帽のミニ引っ越しについて

お荷物の少ない単身者、

学生さんの新生活、単身赴任、長期出張などにピッタリサイズのご提案です。

 

 

 

 

 

 

赤帽車は小さくても案外たくさん積み込めます。

荷台サイズ:長さ1.8mX幅1.4m高さ1.8mあります。

実際には幌昇降装置がありますので若干小さくなります。

詳細はホームページの車両情報をご覧ください

⇒赤帽中部運送の車両情報

 

例えばこんなに積めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

注:イラストは全て積み込めることをお約束するものではありません。

 

引越し業者のトラックを頼むほどではない方にピッタリ!

赤帽の引っ越しはあらかじめ荷物を梱包していただき当日赤帽が伺いましたら、積荷込みが出来るよう準備していただきます。

積み込みや荷卸しをご一緒に手伝っていただく事を前提にしております。

その分引っ越しにかかる時間、人件費が削減でき格安料金での引っ越しが可能となっております。

ご友人やご家族のお手伝いがあればなおさらです。

お引越し業者なら梱包から積み込み、荷卸し荷解きまですべてやってくれますがそれなりに料金が高くなります。

是非一度赤帽中部運送ににお見積りをご依頼してみてください。

赤帽の引っ越しのメリット

ご自身で梱包や積み込、荷卸しを行っていただきますが、大幅な格安料金で引っ越しが出来ます。

赤帽車一台に積み込める荷物の量であれば、引っ越し専門業者の概ね半額近くで引っ越しが可能です。

*ご自分の乗用車に積めるだけ積んで、赤帽車に大きな冷蔵庫や、洗濯機、布団などを中心に積んで格安に引っ越しをされる方もおられます。

一度検討をしてみてください。

赤帽中部運送にお見積りのご依頼をしてみてください。

お見積り、ご相談は無料で承っております、お気軽にお電話ください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X