ブログ・お知らせ

赤帽の引っ越しは格安!富士見町、茅野市、諏訪市、岡谷市から全国各地に届けます

赤帽長野県軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

単身者、学生さん向けの小さな引っ越し只今受付中!

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町などを中心にしておりますが伊那方面、木曽方面、松本市、塩尻市、上田方面など遠方であってもご依頼を頂いております。

ただしご依頼の内容によっては回送費がかかる場合がございます。

お近くで赤帽が見つからない時など是非お問い合わせしてください。

繁忙期近くになりますとお客様もご希望する日時に車両が見つからない時など諦めずお問合せしてみてください。

1K・1DKなど荷物の少ない方にピッタリサイズのミニ引っ越し

 

荷物の少ない方に向いています!

格安にお引越しが出来ます!

トラックでは大きすぎるが自分では大きなものは運べない!

そんな時赤帽をご検討ください!

単身赴任の方、学生さんの新生活、荷物の少ない方にはピッタリサイズ!

赤帽の引っ越しはお客様にあらかじめ荷造りして頂き、赤帽が到着したらすぐに積み込みが出来るように事前に梱包など準備していただき、積み込みや新居への搬入などご一緒に作業していただき事が前提しています。

そのため一般の引っ越し専門業者に比べると梱包作業や積み込み作業員がいらないのでコストが削減した引越しが出来るわけです。

  • 荷物の多い方で赤帽車に積みきれない方は乗用車(セダン、ワンボックス)でパソコンや液晶テレビなど貴重なものをできるだけ運んで、積めない冷蔵庫や洗濯機など中心にを赤帽にご依頼される方も沢山いらっしゃいます。

詳細につきましては当社、ホームページをご覧ください。

赤帽中部運送ホームページはこちら⇒赤帽中部運送のミニ引っ越し

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X