ブログ・お知らせ

茅野市からの赤帽チャーター便 重量物(工作機械、測定機械、金型など)パレット輸送いたします。

全国赤帽軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽は軽貨物運送のパイオニア

軽貨物運送のことなら

工作機械、測定器、金型、大きな冶具などの重量物の安全を重視するのであれば、赤帽のチャーター便(貸切)を検討ください。

当社の車両は重量物を積載する事を考慮して足回りを架装して走行の安定性を確保しておりますのでご安心ください。

集荷エリア

諏訪、松本、伊那、木曽上田方面など広く長野県内から、全国各地どこにでも配送いたしております。お近くで車両が見つからない時はご連絡ください。遠方の場合はお時間がかかる場合がありますが、長野県内には赤帽の配車センターが6カ所ございますのでお客様の近くにいる赤帽車を手配させていただく事も可能です。配送でお困りでしたらお電話ください。

配送エリア

北海道、東北、関東、北陸、中部、関西、中国、四国、九州などほとんどの都道府県に配送の実績がございます。お近くはもちろん中距離、遠距離もご遠慮なくご依頼ください。

 

 

壊れ物、精密部品、工作機械など

遠方の取引先への納品などのご依頼いただいております。

トラックでは大きすぎるが営業車では積みきれない!そんな時赤帽をご検討ください。納品先様のご都合に合わせた時間指定での配送もお受けいたします。

大手の路線便や宅配便では集荷ターミナルや中継地にて積み替え等の荷扱いにより、破損や、汚損、紛失といった心配がありますが、赤帽のチャーター便はお客様だけの貸切ですので他の荷物との混載はありませんのでご安心してお任せいただけます。

梱包について

また梱包につきましても、路線便や宅配便にお願いするような厳重な梱包は必要ありません。最低限の梱包をしていただければお預かりいたします。

梱包にかかる時間や人手が省けますのでコストの削減になります。

赤帽車は全車両に毛布や、カバーパッド、荷締めベルト、ラッシングベルトなど梱包資材を常備しております。

お急ぎのお荷物 緊急配送なら

赤帽のチャーター便はお電話のご依頼で集荷に伺い、配送先まで直行いたしますので最短時間でのお届けが可能です。

軽貨物運送のことでしたら何でもご相談ください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送チャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X