ブログ・お知らせ

長野県赤帽 原村、富士見町からのチャーター便は今日中にお届けいたします。納品代行もお任せください。

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

軽貨物運送のことなら

諏訪郡原村からのチャーター便は電話一本で集荷に伺い、納品先まで直行いたします。路線便や宅配便のようにターミナルや中継地を経由いたしませんので、最短時間での配送、お届けが可能です。

遠方の取引先への納品業務

遠方の取引先に納品したいが、車両が無かったり、社員を行かせると車内の業務が滞ってしまうなど・・・そんな時赤帽にお任せください。

必要な時ご依頼いただければお役に立たせていただきます。

一台で足りない時は複数台の手配も可能です。

お急ぎのお荷物

赤帽にお任せください。緊急時はお客様の一番近くの赤帽車がすぐに集荷に伺います。

〇取引先から急な納品を指示された!

〇試作品を早く届けたい

〇生産が遅れていつもの宅配便の集荷時間に間に合わない!

〇荷物が大きすぎて宅配便で受け付けてもらえない

〇荷物が重すぎて宅配便で受け付けてもらえない

〇明日の朝一番に届けたい!

壊れ物なども安心

路線便や宅配ではターミナルや中継地での荷扱いや積み替えなどで破損や汚損、紛失といった事態が避けられません。

赤帽のチャーター便は貸切便ですので、他の荷物との混載は致しませんので、壊れものや精密部品、冶具なども安心してお任せいただけます。

梱包のしにくい形状や壊れ物な、精密機械どは簡易梱包でお預かりいただけますので、梱包にかかる費用や人手を節約することができますので、経費節減にもつながります。

木枠梱包、パレット積みもOK!

通常の1100mm幅のサイズでも後方の間口が1270mmありますので積載が可能です。(パレットの積荷ににおきましては荷崩れ防止のためのラッシングベルト又はストレッチフィルムなどでの固定が必要となる場合スペースが必要となる場合があります。詳しくは赤帽車の車両情報をご覧ください。

配送につきましては、お客様によってお荷物の形状や荷姿などそれぞれ、多種多様ですので、個別の案件につきましては、事前にご相談ください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送のチャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X