ブログ・お知らせ

長野県からのチャーター便、全国どこでもお届けします。緊急24時間受付中

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

長野県から全国へのチャーター便なら赤帽

集荷エリアについて
松本地域、諏訪地域、伊那地域、木曽地域、上田方面など拠点にしております。
実績:飯田市、伊那市、箕輪町、塩尻市、松本市、岡谷市、諏訪市、上田市、佐久市などほぼ長野県全域をカバーします。)

赤帽の長野県内6拠点からどこへでも集荷に向かいます。

緊急のご依頼にも出来る限り対応いたしますが、出来るだけお時間には余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。

 

*お近くで赤帽車の見つからない時は、ご連絡ください。
(集荷地域によっては、多少お時間を頂く場合があります。詳細はお問い合わせください。)

配送エリアについて
北海道、東北地方、関東地方、中部地方、北陸地方、中京地方、関西地方、中国地方、四国地方、九州地方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県から全国各地へ

     全国どこからでも長野県内へ

(遠方からの引き取り⇒長野県へ配送します)

*取引先からの支給材や材料資材の購入など

全国各地どこにでもお届けいたします。全国どこからでも引き取り配送いたします。

 

軽貨物運送のことなら何でもご相談ください。

緊急便について

お電話一本で集荷に伺い、納入先様まで直行いたしますから最短時間での配送が可能です。

出来るだけ早く荷物を届けたい、今すぐ来てほしい、こんなことはありませんか?
そんな時お役に立つのが赤帽の緊急便です。

 

お客様の一番近くにいる赤帽車を配車いたします。
集荷時に納入先様の住所、会社名、部署、担当者などご指示ください。

赤帽のチャーター便について

赤帽の緊急便は早い、迅速
赤帽のチャーター便はお客様の貸切便ですので、集荷しましたらそのままターミナルなど経由せず納入先様まで直行いたします。
宅配便や路線便のようにターミナルを中継しませんので最短時間での到着が可能です。

貸切便だから安心!
貸切ですから、荷物の紛失や、破損、汚損などありません。

 

赤帽なら安心、丁寧

集荷から納品まで一人のドライバーが責任をもって配送いたしますのでご安心ください。

 

 

壊れ物などについて

お客様のお荷物しか積みませんので、混載による他の荷物との干渉もありませんので、ご安心ください。

 

梱包について

混載がありませんので、梱包は最小限で構いません。梱包資材毛布、あて物、ラッシングベルトは赤帽車の全車が常備いたしております。

 

梱包し難い荷物もお預かりいたします。

宅配や路線便に出荷するような厳重な梱包は要りませんので、梱包に関わる経費や人件費、時間が節約できます。

パレット積みにも対応します。後方は観音開きです。間口は127Cm ありますので通常のパレットなら積み込み可能です。

詳細はお問い合わせください。

軽貨物運送なら赤帽にお任せください。

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X