ブログ・お知らせ

茅野市の赤帽チャーター便・新潟市までチャーター便のご依頼がありました。

軽貨物チャーター便は赤帽中部運送まで!!!

大型寒波襲来!!!
(平成30年1月23日)
早朝、下諏訪町の企業様から電話があり、「新潟までチャーター便をお願いできますか?」とご依頼がありました。

・・・通常時ならば4時間30分位で到着いたしますが、今回の大寒波による降雪と暴風の為、大幅な遅延の可能性があることをご説明した上で
ご依頼者様には到着までの運行時間の超過分、及び帰路の高速代をご負担いただくことをご了承していただきましたので集荷に伺いました。

案の定、上信越道、北陸道は圧接路、吹雪と横風で一般道並みのスピードしか出せません。
積雪路は非常に神経を使います! 慎重に速度を落とす車もいれば、ご自分の車の性能に自信があるのか?判りませんが限界速度で走行する車両もあり、危険な場面にも遭遇することがあります。

安全はすべてに優先する!!!

赤帽車はお客様の大事なお荷物をお預かりしておりますので、この様な道理状況にあっては特に安全第一をモットーに運行しております。

悪戦苦闘はしましたが無事配送先に到着し納品が完了。 担当者様から「大変でしたね!お疲れ様でした」と声をかけていただきました。
荷主様に到着に報告をした後、コンビニで休憩後、帰路につきました。

冬期間のチャーターご依頼に際して

法人様、個人様で冬期間の道路状況の悪い時、チャーター便をご依頼のお客様は時間に余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。

チャーター便の詳細はこちらから →チャーター便は赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X