ブログ・お知らせ

岡谷の赤帽チャーター便、当日便、翌日便、深夜便、時間指定、ミニ引越し等ご依頼ください。

全国赤帽軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

ホームページはこちら→赤帽中部運送

 

赤帽について

 

 

 

 

赤帽は全国に180カ所を超える拠点があり、どちらからでもどこへでも運送業務をお引き受けいたしております。

当社は長野県諏訪市を営業拠点に松本方面、伊那飯田方面、木曽方面、上田佐久方面など広域にわたりチャーターのご依頼をいただいております。

遠方からの引き取り業務であってもお時間に余裕があれば、回送で集荷に向かうこともできます。(料金は変わりません)

遠方であっても緊急を要する場合、お客様の一番近くの拠点からお荷物の集荷に伺うことが可能です。 最近では富山県からのご依頼で諏訪市から集荷し富山市のご依頼者様へお届けするチャーター便が数件ございました。

どこからでも、どこへでも!配送いたします!

 

 

 

 

当社では社員一同、『安全はすべてに優先する』をモットーに貨物の安全輸送を心がけております。

*沖縄を除いてすべての都道府県に配送の実績がございます。

短距離、中距離、長距離であっても軽貨物運送のことなら赤帽にお任せください。

 

ご相談、お見積もりも、無料でで承っております。

お気軽にお電話ください。

ホームページはこちら→赤帽中部運送

チャーター便はこちら→赤帽中部運送のチャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X