ブログ・お知らせ

木曽郡木曽町からのチャーター便の依頼をお受けしました。当日配送・急ぎの荷物

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

ホームぺージをご覧になりたい方はこちら⇒赤帽中部運送チャーター便

チャーター便・当日のご依頼

製造の担当者様からご連絡をいただき内容を伺うと三時間ほどで製造かできるので集荷して長野市まで配達してもらえますか?・・・とのお問い合わせでした。ちょうど空車がありましたのでお引き受けけいたしました。

時間より少し早めに伺うと既に荷物はできており、積み込みが可能でした。

お届け先の詳細をいただき、ご挨拶もそこそこに出発いたしました。

時間通り納品して、ご依頼者様に到着の一報を入れチャーター便の終了です。

担当者様から御礼のお言葉をいただきました。

集荷エリア

当社は諏訪地域を中心に伊那方面、木曽方面、松本方面、上田方面などご依頼があれば集荷に伺っております。今回は木曽町からのご依頼でしたが、空車のタイミングもよく時間にも余裕がありましたのでご依頼をお受けすることができました。

木曽方面の南木曽町、上松町木曽町、木祖村には赤帽が居らず、車両が見つからないため当社に電話してみたということでした。

集荷時間まで余裕があれば集荷に伺うことができます。チャーター便のご依頼の法人様、企業様はできるだけ早くご連絡を頂きたくお願いいたします。

 

赤帽の納品代行チャーター便

こんな時ご利用いただいております。

〇得意先様に納品したいが、壊れ物なので路線便や宅配では破損が心配!

〇製造が遅れて、宅配便や路線便では間に合わない!

〇クレームが発生して代替え品を早く届けたい!

〇明日の朝、時間必着で納品してほしい!

 

もちろん個人のお客様のご依頼も受け付けます!

自家用車やワンボックスでは積めない大きな荷物など困ったときは赤帽へご相談ください。

 

緊急のチャーター便のご依頼について

緊急でチャーター便をご依頼くださる場合はできるだけ早くご一報いただきたくお願いしております。時間に余裕がありますと空車を探すのに柔軟な対応ができます。

 

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X