ブログ・お知らせ

赤帽は急ぎの荷物の救急車! 早く確実に届けます!長野県から全国各地へ

赤帽全国軽貨物運送協同組合
赤帽中部運送

急ぎの荷物届けます!

お電話でのご依頼で集荷に伺い、納品先まで直行いたしますので最短時間での緊急配送が可能です。

宅配便や路線便のようにターミナルで中継したり積み替えを行わないので時間短縮できます。

赤帽のチャーター便は最速です!

こんな時ご利用いただいております。

〇取引先から急な配送を指示された

〇今日中に配送してほしいと、急な注文が入った

〇製品にイレギュラーが発生して代替品を届けなくてはならない

〇製造ラインが故障してしまい、交換部品を早く届けたい

〇製品が深夜に完成するが明朝までに取引先に納品してほしい

様々なご依頼にお答えいたしております、何なりとご相談ください。

早く、安全、確実に届けます!

集荷エリア

諏訪を中心にして松本方面、伊那方面、木曽方面、上田方面など集荷に伺っております。

(遠方の場合はお時間をいただく場合があります。)

配送エリア

ご依頼があれば全国どちらにでもお届けします!

 

全国にお届けいたします!

北海道、東北、関東、中部、北陸、関西、中国、四国、九州など

 

※沖縄を除けばすべての都道府県に配送実績がございます。

全国どこからでも引き取り長野県内にお届けできます!

赤帽はお客様の貸切便ですから、ご自由にお使いいただけます。

ご依頼の内容は様々です、それぞれの案件につきましてはご相談ください。

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X