ブログ・お知らせ

チャーター便のご案内/ご依頼の流れについて長野県の軽貨物運送

赤帽長野県軽自動車運送協同組合
赤帽中部運送

赤帽のチャーター便について

チャーター便はお客様のご依頼の配送を貸切便で配送するサービスです。

大手の宅配や路線便のようにターミナルなどで積み替え等いたしません。お客様のお荷物だけを運びますので、他の荷物との混載は致しませんから、荷物の破損や、汚損、紛失の心配がありません。大手の宅配業者とは役割が違います。

 

赤帽のチャーター便は貸切便ですからお客様のご自由にお使いいただけます!

 

赤帽チャーター便のご依頼方法

まずはお電話でお問い合わせください。

『ホームページを見た!』とお伝えください、

配送の日程が決まりましたらお電話でご依頼内容をお伺いいたします。

また、日程は決定では無い方もあらかじめご相談いただければ日程の仮押さえも致しております。

 

ご依頼はお早めにお願いいたします!

チャーター便のご依頼件数が集中した場合など、車両が足りない場合出来るだけの手配は試みてみますが、やむを得ずお引き受けできない場合もございますので、お早目の問い合わせ、ご依頼をお願いいたしております。

 

当日配送

当日のご依頼で、その日のうちに配送先様までお届けいたします。

納品代行、(一定地域、広範囲)

繁忙期や月末などに配送が集中して社内では車両が足りない、ドライバーがいない時、急病や急用でドライバーが休んでしまった時など、必要な時、必要な台数をご用意いたします。

 

スポット便(臨時便)

配送ルートから外れた場所があって効率の悪い場所への配送などの臨時にチャーター便を出したい時など!

 

緊急便

とにかく早く届けたい!

 

 

 

 

 

(イラストはイメージです)

急な配送が必要となった場合、お電話でのご依頼で近くの赤帽が集荷に伺い、納入先をお伺いして、最短ルート、最短時間でお届けするサービスです。

 

 

集荷エリア

諏訪地域を中心として松本方面、伊那方面、木曽方面はもちろん上田方面にも集荷に伺っております。

 

お近くで車両が見つからない時など

チャーターのご依頼が集中してお近くで車両が見つからない時など、遠方からのご依頼にも対応いたしております。(少々お時間をいただく場合があります。)

*過去の実績では、山梨、神奈川、岐阜などからもご利用いただきました。

 

遠方からの引き取り

取引様からの支給資材や特殊な材料の購入、仕入れなども、時間に余裕があれば回送して引き取りに行き長野県内へお届けいたしております。(料金は通常と変わりありません。)

もちろん、赤帽は全国の180カ所以上の配車センターから最短時間で赤帽車を手配、集荷してのチャーター便もお任せ下さい。

全国各地どこにでも配送いたします。

軽貨物の配送のことなら何でもご相談ください。

問い合わせ、お見積りも無料ですのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら→赤帽中部運送のチャーター便

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X