ブログ・お知らせ

赤帽下諏訪町のチャーター便ご案内 緊急時は24時間受付中

赤帽長野県軽自動車運送協同組合
赤帽中部運送

赤帽中部運送について

当社は長野県軽自動車運送競争組合に所属し諏訪地域を中心にして軽貨物事業を運営いたしております。企業様や法人様などの配送や納品業務をいたしております。

小さな車両ですが様々な物流の一役を担っております。お客様の緊急なご依頼にも小回りの利く機動力で対応いたしております。

 

 

集荷エリア

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町など諏訪地域を中心にして松本方面、伊那方面、木曽方面、上田方面にも集荷に伺っております。
(遠方の場合お時間を頂く場合があります。)

また遠方からのご依頼で諏訪、松本、伊那方面から引き取り遠方へのお届けも可能です。料金は通常と変わりませんのでお時間に余裕があればご依頼いただけます。

全国各地どこにでも配送いたします

 

配送でなお困りでしたら

急に今日中に届けなければならない配送ができたり、取引先から突然の納品を打診された、試作品を早く届けなくてはならない等、様々なご依頼をいただいております。

赤帽のチャーター便は宅配便や路線便とは役割が違います。大手の宅配業者では対応できない配送や納品業務を得意としております。特に緊急配送についての対応力は赤帽が一番です。

全国各地の赤帽のネットワークは180カ所以上ありますので、とこからでも集荷が可能です。お客様のお近くの赤帽車が最短時間で集荷に伺い、集荷して納入先様まで最短ルート、最短時間での配送できます。赤帽が最も得意とする業務です。

赤帽は荷物のタクシーです!

急ぎの荷物の救急車です!

迅速・安全・確実にお届けします!!

もちろ通常の配送も

繁忙期や配送が集中してしまって車両が足りない時や、配送ルートかから外れた効率の悪い配送先への臨時便など(スポット配送)等、様々なご依頼に対して迅速な対応を取らせていただいております。軽貨物配送のことなら何でもご相談ください。

 

配送エリアについて

お客様のご依頼であれば日本全国どこへでも配送いたしております。また遠方からの引き取りでもお時間があれば、回送で引き取りに行き、集荷して最短時間で長野県内にお届けすることも可能です。

 

全国どこへでも配送いたします!

全国どこからでも集荷し長野県内へお届けいたします!

配送の形態はお客様によって様々ですので、特殊なご依頼でも軽貨物運送のことなら何でも赤帽中部運送にご相談ください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X