ブログ・お知らせ

長野県の赤帽急ぎのチャーター24時間受付中 諏訪、伊那、松本地域を中心に集荷いたします。

全国赤帽軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

急ぎの荷物なら赤帽へお電話ください!!

赤帽は急ぎの荷物の救急車です!

チャーター便の流れ

①お客様からのお問い合わせ

お電話で依頼内容をお伺いして、空車をすぐに手配いたします。

⓶お近くの赤帽車ができるだけ早く集荷に伺います。

③ドライバーに配送先、お荷物の取り扱い注意など、ご指示してください。

 会社名、納入場所、納入方法、受取人指定の担当者名など

 完了報告の方法

④交通マナーやルールを守りつつ最短のルートで配送先様まで最短時間で走行いたします。

⑤到着いたしましたら、ご指示の通り納入いたします。

⑥完了報告

 到着したことを荷主さまにご連絡いたします。

その際出荷担当者様にお電話いたしますと、会議中であったりしてご迷惑となる場合がありますので、完了報告の方法につきましては、次のいずれかの方法をご指定下さい。

  ・代表番号にかける

  ・担当者様の携帯電話にかける

  ・担当者様の形態にSMSメールで報告する

様々な方法がありますが、業務に差し障りのない方法をご指定下さい。

これですべてのチャーター便の業務が終了となります。

通常の当日配送、ルート配送や納品代行

ご予約や車両確保はお早めにどうぞ

もちろん明日以降の納品や配送などのチャーター便やスポット配送などのご予約も受け付けております。

*突然のご依頼ですと繁忙期においては車両に空きがなくやむを得ずお断りする場合もございますので、配送予定がわかりましたらお早めにご依頼またはお問い合わせをお勧めいたします。

軽貨物運送のことならご相談ください

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター便

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X