ブログ・お知らせ

岡谷市の赤帽チャーター便 今日中にお届けします。時間指定、納品代行、壊れ物、重量物などお任せください。

赤帽全国軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽は軽貨物運送のパイオニア

お急ぎの方は少しでも早くご連絡ください!!!

軽貨物運送のことなら何でもご相談ください。重量物にも対応します。

集荷エリア

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町などを拠点として松本方面、伊那方面、木曽方面などからもご依頼を頂いております。

 

お近くで車両が見つからない時はぜひご一報ください。(遠方の場合は集荷までお時間を頂く場合があります。)

配送エリアについて

北海道から鹿児島県まで配送の実績がございます。

全国各地どちらへでも配送、配達いたしております。

 

壊れ物、精密部品

デリケートな製品や壊れやすいお荷物、路線便のように混載してトラブルになるのは避けたい。そんな時あ役に立つのが赤帽のチャーター便です。

赤帽のチャーター便はお客様だけの貸切便ですので他の荷物との混載がありません。

ターミナルや中継地での荷扱い、積み替えがありませんので破損の心配、もちろん汚損、紛失の心配もありません、安心してお任せください。

 

簡易梱包でお預かりします

赤帽の車両は全車が梱包用の毛布、荷締めベルト、ラッシングベルトは常備しておりますので、路線便に依頼するような厳重な梱包をしなくても大丈夫です。

配送のことなら

軽貨物配送、配達のことなら何でも赤帽にご相談ください。

 

 

ホームページはこちら→赤帽中部運送チャーター

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X