ブログ・お知らせ

中央道リニューアル工事について  平成29年10月16日6時~ チャーター便をご依頼の法人様はご注意ください。

テレビのCMで毎日リニューアル工事の案内が流れておりますので皆様すでにご存の事と思いますが、明日10月16日午前6時より12月1日24時まで岡谷ジャンクション~伊北インター間で下り線を使用しての対面通行規制が実施されます。

土曜、日曜を含む47日間連で下り線をを使っての昼夜連続の対面通行が行われます。

ネクスコのサービスセンターに問合せいたしましたところ、工事箇所は上り線の辰野トンネル及び平出高架橋の工事ということでした。

実際に片側通行になるのはこの二か所の工事箇所の前後が対面通行になるということでした。

諏訪方面から伊那方面への通行の方へ

岡谷ジャンクッションからの規制ではないようなので、山梨、諏訪インター方面から松本方面に長野道に入る車両は影響はないようですが・・・、

週末の午後は渋滞の発生にご注意を

諏訪方面や松本方面からの行楽客の帰省のマイカーが多くなる週末(土曜、日曜)の午後からは渋滞が岡谷ジャンクッションまで伸びますと諏訪方面から長野道に入る車両にも影響が出ることも考えられます。

伊那方面から諏訪方面及び松本方面へ通行の方へ

松本方面から伊那方面に通行の方へ

平日であっても時間帯によっては渋滞が長くなり大幅に時間を要することもありますのでご通行の方は渋滞情報をご覧いただき時間には余裕をもってお出かけくださるか、渋滞の発生する時間帯を避けての計画をお勧めいたします!

渋滞情報はこちら

道路交通情報センター」及び「ネクスコ中日本のサイト」にてご覧いただけますので、是非ご覧ください。

チャーター便のご依頼の際のご注意

この期間赤帽のチャーター便(緊急便)をご依頼の法人様においては到着時間の遅延が発生する場合がありますので、ご依頼の際は渋滞を考慮して時間には余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。

*事前に渋滞情報を取得し渋滞がひどい場合は、諏訪方面から愛知県、大阪方面へのチャーター便であれば有賀峠、杖突峠などを迂回しての運行も可能ですので、

ご依頼の際の道路状況を考慮して運行いたしますのでご相談ください。

最善の方法でできる限り最短時間で対応いたします。

赤帽中部運送

 

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X