ブログ・お知らせ

原村、富士見町からの赤帽チャーター便・急ぎの荷物を最短時間でお届けいたします。緊急便・当日便・定期配送・ミニ引っ越しなど

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽のチャーター便

緊急チャーター便は24時間受け付けます。
緊急便、当日便、定期配送、定期便なら赤帽にお任せください。

深夜の集荷も承ります。
早くご連絡は事前に頂ければ柔軟に対応ができます。

赤帽は軽貨物運送のパイオニア

 諏訪郡原村、富士見町からの急ぎのお荷物を今日中にお届けいたします。赤帽は集荷したら納入先まで直行いたしますので最短時間での配送が可能です。

こんな時ご利用いただいております

〇急に配送しなくてはならなくなった!

〇取引先からの急な納品依頼があった!

〇急な注文が入ってすぐに納品して欲しい!

〇製造ラインが故障して交換部品をできるだけ早く届けてもらいたい!

〇深夜に出来上がる製品を集荷して欲しい!

〇明朝までに届けて欲しい!

 

*宅配便や路線便で扱わない大きな荷物重い荷物をお願いしたい!

壊れ物なので混載しないで運んでほしい!
  赤帽車は全車両が毛布等の梱包資材や荷締めベルト、ラッシングベルトなどは常備しておりますので梱包に掛ける時間や人手がない時など最小限の梱包でお荷物をお預かりいたしております。


最短時間でお届けします。

お客様からのお電話でのご依頼があれば集荷に伺います。宅配便や路線便のようにターミナルでの積み替えなどせず、納入先様まで直行いたしますので最短時間での配送が可能です。

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送

〇チャーター便をご依頼の際は、早めのご連絡をいただけますと柔軟な対応が取れます。

深夜のチャーター便のご依頼は短距離の場合は割増賃金をお願いいたしております。

軽貨物運送の事なら事前にご相談を承っております。ご遠慮なくお問い合わせください。

ホームページはこちら→赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X