ブログ・お知らせ

下諏訪町の赤帽/チャーター便・緊急便・当日便・深夜便・定期便・引っ越し等/365日24時間受け付けます。

チャーター便なら赤帽にお任せください!

岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、原村、富士見町、松本地域、伊那地域など

お近くで赤帽が見つからないときはお問い合わせください。 

赤帽のチャータ便は電話一本のご依頼があれば集荷に伺い、配送先(納入先)まで直行いたします。
最短時間での配送ができます。深夜の集荷も承ります。チャータ便の依頼が決定次第まずご連絡いただければ幸いです

こんな時ご利用いただいております。
〇試作品を早く届けなくてはならない!

〇取引先から急な納品指示があった!

〇急な注文が入りすぐにでも届けたい!

〇製造ラインが止まってしまい代替の部品を届けなくてはならない!

〇製品にクレームが発生して代替品をすぐに届けたい!

〇宅配業者が集荷してくれない時間帯でも赤帽ならいつでも対応できます!

壊れ物も安心
赤帽のチャーター便はお客様の貸し切り便ですので他の荷物とは混載は致しません。

下積みになることもなく安心してご依頼いただけます。

赤帽のチャーターは集荷から納入先まで一人のドライバーが責任をもって丁寧に扱いますのでご安心ください。

梱包も宅配便や路線便に出すような厳重な梱包も必要ありません。

最小限の梱包でお預かりいたします。

お問い合わせなどございましたら事前にご相談ください。お客様のご要望にはできる限り対応いたしております。

赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X