ブログ・お知らせ

諏訪市の赤帽/チャーター便(貸切り便)・緊急配送・当日配送・深夜便・引っ越し等なんでもご相談ください。

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

軽貨物運送のことなら全国組織の赤帽にご相談ください!!!

「すぐ来て欲しい!」
「今日中に届けて欲しい!」
「午後五時までに届けてもらいたい!」

「遠方の取引先から急な納品を指示された!」
「深夜に出来上がる製品を集荷して欲しい!」

「明朝、朝一番に届け得て欲しい」

 

配送にお困りでしたら何でも赤帽に‼︎

様々な場面でチャーター便をご利用いただいております
配送の形態は様々ですが、お客様のご依頼にはできる限りご要望にお応えいたしております。

最短時間での配送が可能です
赤帽のチャーター便はお客様の貸し切り便でですので、直接集荷にお伺いして納品先(お取引会社様)まで直行いたします。

宅配便や路線便のようにターミナルに集荷後積み替えなど致しませんので最短時間での配送が可能です。

壊れ物も安心
集荷から納入先にお届けするまで一人のドライバーが責任をもって取り扱いいたしますので破損や汚損、紛失の心配がございません。

梱包も最小限でOK
赤帽のチャーター便は貸し切りですので他の貨物とは混載をいたしませんので、宅配や路線便のように下積みになったりしての破損の心配がございませんので壊れやすい商品や精密部品、精密機器なども安心してお任せいただけます。

最小限の梱包をして頂くだけでお預かりいたしております。

赤帽車はすべての車両が毛布などの緩衝材や荷締めベルト、ラッシングベルトは常備しております。ので安心してお任せください。

赤帽車の荷物保険
万が一の為、赤帽車はすべて貨物保険300万円、第三者保険100万円の加入しております。
高額な商品や精密機器をご依頼の際には一運行毎に保険金額を増額することが出来ます。

その際には保険会社との契約が必要になりますので土曜、日曜、祭日の際にチャーター便をご依頼の際には保険会社の営業日に手続きをいたしますので前もってご連絡をお願いいたします。

詳細につきましてはお電話やメールなどでお問い合わせください。

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X