ブログ・お知らせ

茅野市の赤帽チャーター便・当日便・ルート配送・深夜便・定期配送・お引越し

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

お急ぎの荷物なら

赤帽が緊急の配送をいたします。

「できるだけ早く来て」、「今日中に届けて欲しい!」、「夕方までに届けて!」等のご要望にお応えいたしております。

ご依頼はお電話ください
『ホームページを見た!』と伝えてください。

お電話でご依頼いただければ内容をお伺いして配車が可能ならばお受けいたします。(ただし繁忙期で車両がない場合はやむを得ずお断りすることがございます。

チャーター便のご依頼はお早めに問い合わせ、ご依頼をお勧めいたします。

最短時間でお届けします!
赤帽のチャーター便はお客様から荷物を集荷したら、宅配便や路線便のようにターミナル等を中継せず積み替えも無く納入先様まで直行いたしますので、最短時間でのお届けが可能です。

壊れ物でも安心
赤帽のチャーター便はお客様の貸し切り便ですので混載は致しません。
最低限の梱包をして頂ければお預かり出来ます。路線便や宅配便に依頼するような厳重な梱包は必要ありません。

集荷から納入先まで一人のドライバーが責任をもって担当いたしますので安心です。

万が一の場合に備えて貨物保険に加入いたしております。
赤帽は大切なお荷の万が一の為に全車300万円、第三者賠償100万円のの貨物保険に加入しております。

*お荷物が高額の場合は一便毎、保険金額を増額することもできます。
その際には保険金額増額の手続きの為にお時間がかかりますので、チャーター便ご依頼の際にはお早めにご連絡ください。
(保険金はお客様のご負担になります)
また土曜日、日曜日、祭日、年末年始等は保険会社がお休みの為お手続きが出来ない場合がありますのでご注意ください。

詳細につきましてはお電話またはメールにてお問い合わせください。

よろしければホームページをご覧ください赤帽中部運送チャーター便

 

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X