ブログ・お知らせ

諏訪市/茅野市の軽貨物(チャーター便)当日配送・緊急配送・深夜便・定期便・納品代行は赤帽へ!

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

配送のことなら何でも赤帽にお任せください。

当日配送便 ・ 緊急配送

深夜の集荷で明朝一番の配送もお受けいたします。

詳しくはホームページをご覧ください→赤帽中部運送チャーター便

緊急配送
急ぎの荷物を全国各地どちらにでもお届けいたします。緊急時の配送は赤帽が迅速に配送いたします。

 

 

 

 

 

 

こんな時にご利用いただいております

〇お取引様からの急な納品指示があった

〇試作品などを急いで届けたい

〇製造ラインの交換部品をできるだけ早く届けたい

〇遠方の納品先に明朝必着で届けたい

定期便
日時、曜日、または期間を定めての定期的な配送をいたします。
〇(例)毎週決まった曜日に配送をいたします。(取引様への納品業務など)

〇繁忙期など期間を定めて毎日定期便として配送をいたします。

集荷エリア

諏訪地域を中心に松本方面、伊那方面、木曽方面、上田方面など集荷に伺っております。

お近くで車両が見つからない時など、お問い合わせください。(遠方の場合は少々お時間をいただく場合があります)

配送エリアについて

赤帽はお預かりしたお荷物は全国各地ご指定の納入先まで確実にお届けいたしております。

当社では沖縄県を除けばほとんどの都道府県に配送実績がございます。

全国どこへでも届けます!

全国のどこからでも集荷して長野県内にお届けできます。!

遠方からの特殊資材の取り寄せなどにもご利用いただいております。

法人のお客様へ
各種配送につきましては何なりとご相談ください。
ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送まで

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X