ブログ・お知らせ

岡谷市・辰野町のチャーター便/定期便/引っ越し便は全国各地にお届けいたします。

赤帽長野県軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

急ぎの荷物を最短時間でお届けいたします。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話ください。

もちろん通常のチャーター便ご依頼ください。


赤帽のチャーター便/定期便/引っ越し便はお客様の貸し切りですので壊れやすい荷物、梱包が難しい荷物でも混載致しませんので安心してお任せいただけます。
いつでも何処からでも関東、東北、関西など全国各地にお届けいたしております。

赤帽緊急便
取引先へ早く届けなくてはならない!
試作品をすぐに届けたい!
繁忙期だけお願いしたい!
明朝までに届けて欲しい

すぐに集荷に伺います。

電話でご依頼くだされば集荷したらお届け先まで直行いたしますので最短時間での配送が可能です。

集荷エリア

諏訪を中心にして伊那方面、木曽方面、松本方面、上田方面など広域にわたって集荷に伺えます。(少々回送時間を頂く場合があります。)

遠方からの集荷について
例えば遠方から資材を引き取りたい場合など、お時間がある場合は回送で向かって引き取りをいたします。(料金は通常の料金と変わりはありません。)

配送エリアについて
赤帽の配送は日本全国どちらにでも、配送いたしております。近距離、中距離はもちろん長距離も得意としております。

 

 

 

日本全国どこにでもお届けいたします!

遠方から引き取り長野県内へお届けいたします!

ご依頼に際しては事前のご相談、問い合わせなどお気軽にご相談ください。

ホームページはこちら→→→赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X