ブログ・お知らせ

赤帽 伊那市・辰野町・箕輪町からの急ぎのお荷物を今日中にお届けいたします。赤帽緊急便

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽チャーター便について

お電話のご依頼で集荷に伺い、納品先情報を頂きましたら直行で納入先様に最短ルートにて向かいます。

赤帽のチャーター便は貸し切り便ですから宅配や一般貨物のようにターミナルを経由いたしません。

集荷から積み込み配送まで一人のドライバーが責任をもって行いますので、ご安心いただけます。

 

お客様のお荷物だけ積みますですので、様々なメリットがございます。

〇宅配業者に受けつけて貰えない大きな荷物、重い荷物も受けつけます。
  パレット積みもオッケーです。

〇混載や積み替えによる破損が心配な精密部品、精密機器、梱包が困難な荷物も
  簡易な梱包でオッケーです。

〇最短時間での納入ができます。
  もちろん納入の時間指定ができます。(朝一番の納入、納品と同時の資材の引き取りなど)

〇配送個数が多ければ宅配料金より格安にご利用いただけます。
  大きさにもよりますが140Cmサイズをでしたら25個ありますと赤帽がお得です!

 

〇明朝朝一番の納品も赤帽なら間違いなくお届けできます。

宅配便では時間指定ができませんが、赤帽のチャーター便なら納入先様のご都合に合わせたお時間に納入いたします。

どんなご依頼にも対応

何でもご相談ください! 

配送の形態は様々ですが、お客様のご要望にできる限りお答いたしております。
ご相談は無料ですのでご遠慮なくお問い合わせください。

ホームページはこちら⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X