ブログ・お知らせ

岡谷市の企業様のご依頼で精密部品を伊那市の大手企業様へ緊急配送いたしました。

赤帽全国軽自動車運送協同組合

赤帽中部運送

チャーター便ご依頼の内容

社内の配送ルートから離れた配送だったらしく、納入先の企業様が早く届けて欲しとのご希望があったので今回、赤帽のチャーター便をご利用いただきました。

午前中の納品に間に合わないと、昼休みは納入ができないため午後一番になってしまうかと思いましたが、集荷に伺いますと担当者が待ってくれていてスムースにお荷物を預かることが出来、難なく午前中に納入することが出来ました。

緊急の配送のご依頼は赤帽が迅速、確実にお届けいたします。
ご依頼のお電話を頂きますとお客様の近くにいる赤帽車が集荷に伺い集荷いたします。
配送先住所、受け入れ担当者様をお聞きしましたら直行いたしますので、最短の時間にて配送いたします。

配送に困ったらまずお電話ください。こんな時ご利用いただいております。
〇取引様から急な納品を緊急で指示があった!
〇急な注文は入りお客様が早く納品しなくてはならない!
〇製品に異常が見つかり代替品を早く届けなくてはならない!
〇繁忙期に配送量がが増えて車両が足りない、人手がない!
〇試作品を出来上がり次第、集荷して届けて欲しい!

緊急配送のご依頼は赤帽のチャーター便にお任せください。

迅速、丁寧、安全にお届けいたしております。

ホームページはこちら赤帽中部運送/チャーター便

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X