ブログ・お知らせ

埼玉県上尾市までのチャーターの依頼がありました。軽貨物のことなら赤帽までどうぞ

赤帽長野県軽貨物運送協同組合

赤帽中部運送

赤帽は全国どこへでも確実にお届けいたします!

軽貨物チャーターのご依頼は赤帽が確実、安心!

今回は諏訪市の某企業様から上尾市までのチャーターの依頼がありました。

八王子経由で到着の時間指定がありましたが、渋滞もなくスムースにお届けが終了しました。

時には圏央道は交通量が多いときは、走行車線と追い越し車線とも60~70㎢/hのダラダラ走行になってしまうこともあるんです!
今日はほぼ流れが良いほうで順調に走行できました。(安堵!)

お客様から「早かったね、ありがとう。ご苦労様」とお言葉をいただきました。

こんなお言葉をいただくと疲れも吹き飛びます。

赤帽のチャーター便について

 

スローガン:【安全は全てに優先する】をモットーに社員一同安全運転に徹して運行いたしております。

 

 

 

赤帽の緊急便は早い
赤帽のチャーター便はお客様の貸切便ですので、集荷しましたらそのままターミナルなど経由せず納入先様まで直行いたします。
宅配便や路線便のようにターミナルを中継しませんので最短時間での到着が可能です。

貸切便だから安心!
貸切ですから、荷物の紛失や、破損、汚損などありません。

壊れ物などについて

お客様のお荷物しか積みませんので、混載による他の荷物との干渉もありませんので、ご安心ください。

 

梱包について

混載がありませんので、梱包は最小限で構いません。梱包資材毛布、あて物、ラッシングベルトは赤帽車の全車が常備いたしております。

梱包し難い荷物もお預かりいたします。宅配や路線便に出荷するような厳重な梱包は要りませんので、梱包に関わる経費や人件費、時間が節約できます。

 

全国どこにでも配送いたします!

 

 

 

 

軽貨物運送なら赤帽にお任せください。

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。

ホームページはこちら⇒⇒⇒赤帽中部運送

お急ぎの方はお電話で一報ください。

090-7254-6972

pagetop

CLOSE X

緊急便・定期便・当日配送・ルート配達・直行便の中部運送

090-7254-6972

CLOSE X